絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

3月交換イベント中止のお知らせ

この度の東日本大震災により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


今回、絵本バンクスタッフも地震に遭いました。
当日は、3・6月イベントに向けて打合せをセルバでしておりました。
その後、家族の安否確認や自宅や職場の復旧作業などをして、ようやく生活が落ち着いて参りました。


今回、セルバが地震の影響で臨時休業中です。また、スタッフもイベント準備ができないため、誠に勝手ながら、3月の交換イベントを中止させていただきます。
また、準備中でした6月の交換イベントも、開催の可否を検討しております。
楽しみに待っていただいていた方には大変申し訳ありませんが、準備が整うまでお時間を頂ければと思います。


なお、現在、絵本バンクでは被災した子どもたちに絵本を届けたいと考えております。
一刻も早く子どもたちに絵本を送りたいところですが、被災地の状況を考慮し、送付時期・場所・方法などを慎重に検討しながら準備していきたいと思います。詳細が決まりましたら、お知らせいたしますので、ご自宅に寄付をしても良い絵本がありましたら、準備していただけると大変助かります。


何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。


絵本バンク