絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

4月22日 絵本のたまごぱっかんわれた

まもなくGWに突入。


今日のたまご活動はのんびり〜
お買い物に来ている方も、お母さんだけゆっくりが多かったような。


たまごに来てくれた方は、初めてロディーの遊び場に来たようでした。
2歳くらいのお姉ちゃんと、
寝返りの赤ちゃんもいたので、たまご部屋はちょうどよかったかな。
遊んでるお姉ちゃんを抱っこしながら見てるのって、結構大変なんですよね。


さて、絵本のたまごぱっかんわれたでは、新しい試み
“スタートブック”が始まりました。

お誕生日を迎えるちいさなお子さま
1.2.3才のお子さまを対象に、絵本を2冊プレゼント。
お子さまへの読み聞かせや、交換会に参加するきっかけにしていただければ幸いです。
お子さまのお誕生月に、お誕生日の確認できるものをお持ちになり、
たまご活動日にお越しくださいね。

詳しくはこちら↓

また、5月20日(火)セルバ 4F コミュニティールームで
ちいさなちいさな交換会があります。 
今回の新品絵本のテーマは
「はじまり、はじめての絵本」です。

いつもよりとてもちいさな場所ですが、
たくさんの方に足を運んでいただけたらなと思います。

次回たまご活動予定は、5月13,27日 10:30〜12:00
いずれも火曜日です。
スタッフ一同お待ちしております。