絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

4月12日絵本のたまご報告

絵本紹介 空

前回、この季節にピッタリの🌸さくら🌸の絵本に感化され
家にも春らしい絵本あるかなと探し出したのがこの一冊。
ー ハーニャの庭で ー どい かや 作

小さな家の小さな庭にハーニャという子猫が住んでいる。
小さな畑と小さな池と何本かの果物の木が四季折々に変化する。
これは春のページ
↓ ↓ ↓

たまごの部屋のシンボルツリーも桜が満開

今年もツバメが飛来して部屋のどこかで羽を休めているので探してみてね。
4月12日は大人12人 子供6人 スタンプ交換3人
誕生月のスタートブックの方はいませんでした。

※ 今年度の🌸絵本のたまごぱっかんわれた🌸年間スケジュールが
確定しました。
スタンプカードの裏面に貼るシールですが必要な方はスタッフに
お申し出下さい。

※ 次回は4月26火曜日開催です。