絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

4月11日 絵本のたまごぱっかんわれた

4月11日(火曜日)


大人3人
こども4人


スタンプ交換→なし
スタートブック→6冊


新学期が始まってすぐということもあり
人出はまばらでした。

そんな中、たまご活動が河北新報の夕刊に!!
“チャレン人”4/16日に。


写真撮影などなどあわただしいなか、ちょうど初めて来てくれた親子が

誕生月も4月、絵本もプレゼントができましたし、
突然のことでしたが快く写真撮影にも応じてくれ
笑顔で撮影。本当にありがとうございました!


5月は
9日、23日です。


今年ものんびり、ゆっくりしに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。