絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

6月の📚交換会と🐣たまご活動報告

6月4日の絵本バンクの交換会📚出版社ごとのおすすめ絵本📚には
約200人の方々が訪れて、思い思い絵本を手に取り、お気に入りの絵本と出会えた光景がまた
スタッフの励みになり次回12月の交換会に向けて、皆様のアンケートを見ながら準備中です。
たくさんのご来場ありがとうございました。

絵本のたまごの絵本棚とご自由にboxにも絵本を追加しました。
6月13日のたまご活動の日には
大人→5人
子供→5人
スタンプ交換→3人3冊
スタートブック→2人4冊 選ばれて持ち帰られました。
次回絵本のたまごぱっかんわれたは6月27日


季節の模様替え進行中です。

この季節ハーブの仲間があちらこちらに咲いている🌱

偶然見つけた良い香りのこの花の名前❀

ハニーサックルっていうんですね。
知らなかった〜(*''▽'') 絵本紹介 空