絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

7月11日(火) 絵本のたまご報告

夏休み前だというのに、この暑さと日差し!
そんな中、今日も元気いっぱいの皆さまに
遊びに来ていただきました!

来場者 大人6人

    子供7人

スタンプ交換 2人

スタートブック 1人


小さな女の子が、またね〜、をしたあと、
もう一度お部屋に来てくれました。

どうやら、やっぱりほしい絵本があったようです。とっても上手にお話ししてくれて、
お気に入りの一冊を手に、
ニコニコ、またね〜をしました。

赤いしるしのついた絵本は、
どうぞご自由にお持ち帰りください。

7月のお誕生日のお子様!ご家族の皆さま!

次回の絵本のたまごぱっかんわれたは、
7月25日(火)です。

涼しいお部屋に、ぜひのんびり遊びに来てくださいね!
お待ちしております!