絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

8月22日 絵本のたまごぱっかんわれた

夏休みもそろそろ終わりというあわただしい週にもかかわらず
たくさんの方がきてくれました。


今日の来場者は

おとな 10人
こども 12人

スタンプ交換  2組 2冊
スタートブック 6組12冊

無印でのイベントに行けなくてと、おっしゃっていた方が
いたのでまた延長で開催する予定ですとお伝えしました。
ありがたいですね。


初めての方も何組もいらっしゃいました。
こちらもありがとうございます。


MOE7月号にも掲載されましたが
おとなからのおススメ絵本

“読み継がれている絵本”


これをテーマにまたイベントでも展示ができるとよいな
と考えてています。


また先日

この世界の片隅にを見てきました。

昭和20年 軍港の町 呉、ひろしま

あらためて考えさせられる作品でした。


次回たまご活動は
9月12日.26日です。
お待ちしています。