絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

10月24日 絵本のたまごぱっかんわれた

台風の影響で市内の学校や幼稚園がお休みだった月曜の翌日、
元気いっぱいのお子さま、ご家族がたくさん遊びに来てくださいました!

大人 10人
子供 11人

スタンプ交換 3人→3冊
スタートブック 2人→4冊

私が絵本バンクのスタッフになってから、2年くらいの間に、
抱っこの小さい赤ちゃんが、あんよができるようになり、ヨチヨチ歩き、
そして、今ではジャンプしたり走り回ったり…。
我が子の成長はなかなか振り返ったりする心の余裕がありませんが、
お客さまのお子さんを見ていて、ぼんやりと子供の成長を振り返って
しまいました。しんみり…。

さてさて、お部屋の新しい仲間を紹介します!!



冬眠準備で大忙しの、りすちゃん!名前はまだありません!

隣には、紅葉が始まった木たち。

お客さまから、いつも楽しみに見ています!と、お言葉を頂戴し、
今後も皆さまが楽しい気分になるようなお部屋作りをしてまいります!





次回の『絵本のたまごぱっかんわれた』は
11月7日火曜日です。10時30分から12時まで、お待ちしています!

スタッフ arimura