絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

🐣たまご活動日🐤お引っ越しのお知らせ

いつも「絵本のたまごぱっかんわれた」ご愛顧ありがとうございます。
2018年度4月より🐣たまご活動日🐤がこれまでの
第二.四(火曜日)から →(木曜日)にお引越しすることになりました。
場所は4階コミュニティルームのまま10時30分〜12時までオープン

スタンプカードも4月12日(木)より随時新しい日程と共にお渡しする予定です。

次回🐣たまご活動日 → 3月20日(火曜日)

2018年度より

4月12日(木曜日)
4月26日(木曜日)
5月10日(木曜日)
5月24日(木曜日)


🐣〜🐤〜🐣〜🐤〜🐣〜🐤〜🐣〜🐤〜🐣


3月6日(火)のたまご活動日の来場者数は
大人 9人
子供 10人
スタンプ交換 4人 → 4冊
スタートブック 5人 → 10冊 でした。

2月の「春とナンセンス絵本」交換会すごい良かったーと言う声や
転勤する事になりました寂しいですと、この季節ながらの会話をスタッフと
しながら思い思いに過ごされていました。
2月にスタートブックを貰えなかったという方もお誕生月の証明書持参で
2冊ゲットされました。まだの方々も次回は3月20日(火曜日)まではokですのでスタッフにお申し出下さいね。

先月の絵本交換会の様子は次回アップします。
沢山のご来場ありがとうございました。


以上 お知らせ 空