絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

5月24日 絵本のたまご

今回もたくさんの方が来てくれました


おとな 9人
こども 8人


スタンプ交換  2組

常連さんが声をかけてくれ、また新しいお友達が来てくれました。
久しぶりきました〜と話していたかと思うとその方も常連さんとお友達、
みなみなつながり、お友達。
引っ越してまもないころ、そうだな〜いろいろな保育園や幼稚園
市民センターや児童館に遊びに行ったものだと、懐かしく思い出しました。

はらぺこあおむし大型絵本、大人気。
お母さんに読んでもらうのがいい〜という子もいれば
じっと聞いてる子もいたり、ほかのお母さんが読んでくれているのを聞いたり。
大型絵本の値段にびっくり!したり。

最近の産婦人科情報を聞いたり。
まったりとおしゃべりした一日でした。


いよいよ

6/10(日曜)
セルバ2Fセンターコート
12:00〜15:00

2018初夏 イベント開催です

テーマはWeLove絵本!


今回はバムケロ小型絵本を選定しました。


たくさんでてくるキャラクター、グッツ
何度読んでも楽しい新しい発見がある
たのしい元気が出る絵本が大好きです。


ちなみにお気に入りは↓

ガラゴの長ぐつ型キーホルダー付
かばんに入った絵本です。


次回の絵本のたまごは
6/14日(木曜日)
イベントが終わってからとなります

イベント・たまご活動ともにご来場お待ちしております。