絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

10月11日 絵本のたまごぱっかんわれた

10月11日(木曜)


おとな  7人
こども  10人


スタンプ交換  1組
スタートブック 1組

今日も初めての方、常連さんでにぎやか
あっという間の時間でした。


新幹線に詳しい男の子!(来月誕生日ですって)
双子ちゃん、
4か月の赤ちゃん(久しぶりにだっこさせてもらいました)とお兄ちゃん、
いつもきてくれるもうすぐお兄ちゃんになる男の子、
今日ものんびりくつろいでくれた〇〇ちゃん
終わり間際に来てくれた〇〇ちゃん


いつもありがとうございます。

赤本も充実し、みなさんよろこんで持って行ってくれました。

最近は大型絵本でのんびり、今日は久しぶりに折り紙も出しました。


壁も秋らしくなってきましたよ。



次回は10月25日、11月8日、22日です。
またお会いできるのを楽しみにしています。