絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

10月25日 絵本のたまごぱっかんわれた


秋も本番!素晴らしい秋晴れの日、おさんぽにはもってこいの一日でしたね!
衣替えやお洗濯、お布団もふかふかに…!!
そんなお天気に恵まれた午前中、たまごのお部屋も大にぎわいでした!

来場者
大人 11人
子供 10人

スタンプ交換 4組
スタートブック 3組


前回の交換会に皆さまから受け取った絵本の一部が、たまごのお部屋に追加で入りました。
いらして下さった方たちにとても喜んでいただけました。

赤本も、増えましたよ〜!

いつも来てくれるお友だちも、たくさん遊びにきてくれました。
新しいお友だちも数組いらしてくださり、うれしい限りです。
わいわい元気いっぱいで、私たちも楽しい時間を過ごすことができました。

お誕生日のお友だち、お気に入りの絵本が見つかってごきげん🎵
また遊びにきてね!


ハロウィンの壁面は、今回でおしまいです。次回からは、少しづつ模様替えしていきます。お楽しみに。


次回、絵本のたまごぱっかんわれた
11月8日木曜日です。

朝晩の冷え込みに負けず、元気でお過ごしくださいね!
お待ちしております!!!