絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

11月8日 絵本のたまごぱっかんわれた


朝の日差しがうれしかったのに、お昼あたりからのあやしい雲行き…。
雨は降りませんでしたが、どんよりのお天気をふきとばす、元気なお友だちで賑わいました。


本日も、初めての方、またいらしてくださった方、ご来場ありがとうございました!


来場者
大人 7人
子供 8人

スタンプ交換 2組 2冊
スタートブック 2組 4冊


初めてこのお部屋に入りました〜というお客さま。

また次回からも、読むだけでも、手に取るだけでもいいですので、
またいらしてくださいね。


次回、絵本のたまごぱっかんわれた

11月22日木曜日です。


ウォールアートは、秋から少しずつ冬を迎える準備中です。
落ち葉が少しずつ散り始めました。

次回からまたお楽しみに☆☆☆