絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

絵本のたまごぱっかんわれた12/20とお知らせ

メリークリスマス!

セルバ4Fコミニュティルームは、すっかりクリスマスムード!
手前味噌ながら、こんなツリーが家にあったら、ワクワクしてしまいますね!


セルバさん全館も、クリスマス商戦真っ最中!
プレゼントやクリスマスの準備をするお客さんも大忙し。



そんな忙しい時期。
コミニュティルームを訪れた親子さんは、ちょっぴり少なめでしたが、
思いおもいに、楽しい時間を過ごしてました。


ちょこちょこ歩きたい子を傍に、急いで絵本を選ぶママ。
双子ちゃんがケンカしないように、同じ絵本を選んであげるママ。
絵本を読んで〜とひっきりなしにせがまれ、絵本が選べないわ〜と苦笑するママ。



みなさん、わざわざこんな忙しい時期に足を運んで頂き、ありがとうございました。



次回は、1月10日(木)。今度会う時は、新しい年ですね。
良いお年を!


…と、ここで大事なお知らせ!!!

この日は、親子さんの他にお客さんがいらっしゃいました。

仙台在住のイラストレーター、佐藤ジュンコさん!

セルバさんのホームページのコーナーのひとつ、「ぶらぶらセルバ」でお馴染みですね。


その「ぶらぶらセルバ」で、なんと、たまご活動を紹介されるとのことで、その取材にいらしたのでした。


親子さんの様子を、ニコニコしながらご覧になっていたジュンコさん。

あの可愛らしい絵で、どんな風に紹介されるか、楽しみです。


掲載は未定ですが、1月下旬から2月にかけてぐらいとのことです。

皆さん、ぜひ、チェックしてくださいねー。

http://www.selvaselva.com/burabura/2018/12/2018-12-007477.php