絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

1月24日 絵本のたまごぱっかんわれた

1月24日(木曜)


来場者 おとな12名

    こども15名

スタンプ交換  7組

スタートブック 4組

 

雪のちらつく寒い日でしたが、たくさんの来場者でにぎわいました。

みんなのんびり、一時は8組くらいいて、いっぱいいっぱいでしたよ。

みなさんたのしみに来てくれて、何より何よりうれしいことです。


スタートブックでは

1月9日生まれの子が二組!前回のたまご活動でも9日生まれの子がいて

なんと三組!なかなかない偶然です。

 

今回は本棚の上にスタッフが選んだ絵本を、ディスプレイしてみました。

写真を撮り忘れましたが。。。次回からもスタンドにのせて見開きなどしながら

飾り紹介していきたいと思っています。

f:id:ehonbank:20190131111833j:plain



 

今日は絵本を持参してくれた方が二組いて、残念ながら

たまご活動では交換ができないむねと、イベントにご持参くださいとご案内しました。

重いのにお手数をおかけしました。ぜひイベントで。

 

次回は2/14、2/28、3/14、3/28

お待ちしています。