絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

2月28日 絵本のたまごぱっかんわれた

ぱらぱら、小雨の朝、つい先日の暖かさが恋しい…。

みなさん、来てくれるかな~と
心配していたら、

あれ?お部屋のそとの、賑やかな声!

皆さん、朝早くから来てくださいました~~☆☆☆
次から次へと、たーくさんの来場、本当にありがとうございました☆


来場者
大人:16名
子供:17名

スタンプ交換:5組

スタートブック:4組


小さな小さな赤ちゃんを連れて来場されたお母さんと、お兄ちゃん!
スタッフが、赤ちゃんを大事に大事に抱っこさせて頂き…。

赤ちゃんがぐっすり寝てくれている間に、ゆっくり絵本を探して行かれました。
お兄ちゃん、お母さんに絵本読んでもらってね!



新しいウォールアートです。



f:id:ehonbank:20190301135647j:plain

f:id:ehonbank:20190301135708j:plain


イースターエッグ、たくさんありましたね!

電車にも乗って、がたんごとん、春を運んでいます!

まだ大きな木は、梅のまま…。
次回は、さくらに変わるかな???



あっという間に暦は3月に。
皆さんきっと、新しい年度に向けて、新しい気持ちになりつつあるでしょう。
寒暖の差が大きいこの時期。
体調管理が大切ですね。


絵本バンクのたまごの部屋では、いつでも皆さんをお待ちしております。

新しいカード、もう少しお待ちくださいね!

3月の絵本のたまごぱっかんわれたは、

3月14日(木) 
3月28日(木)

どちらも10時30分から12時まで。


ゆっくりのんびり、絵本を広げに、ぜひお越しください。
お待ちしております☆☆☆