絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

4月25日 絵本のたまごぱっかんわれた


10連休!!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

月も変わり、ずいぶんとご報告が遅れてしまいまして、大変失礼致しました。



来場者
大人:11名
子供:12名

スタンプ交換:3組

スタートブック:0組


なかなかお気に入りの絵本を決められなかったお友達、やっと選ぶことができて、
スタッフ一同ほっとしました。

たくさんある絵本の中から、小さなお子さまがなかなか一冊や二冊を決められない~!
大人も子供も、同じですよね~。


たまごのお部屋は、そんな、
絵本大好き!
ママやパパに読み聞かせをしてもらうの大好き!
たくさん絵本を手にとって、
ゆっくり時間を過ごす場所です。


ぜひ、お友達やご家族をお誘い頂き、
月に二回の大切な時間をお過ごしくださいね。


f:id:ehonbank:20190502001249j:plain

ヒルの親子が仲間入り!!



もうすぐこどもの日。
次回の『絵本のたまごぱっかんわれた』

5月9日 10時30分から12時

お部屋のウォールアートに、新しい仲間が加わりそうです!


みなさまのご来場、お待ちしております!