絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

6月13日 絵本のたまごぱっかんわれた

f:id:ehonbank:20190613121502j:plain



梅雨入りしたばかりなのに、夏空全開のいいお天気!!

気温もぐんぐん上がる予報。
体調が不安定になるこの季節。

梅雨も元気に過ごしましょうね!


新しいお友達も来てくれたり、わいわい楽しいたまごの時間となりました。


来場者
こども 7名
おとな 7名


スタンプ交換 1組

スタートブック 2組



遅ればせながら、9日の交換会にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
たくさんの方々と、たくさんの絵本に出会うことができ、
スタッフ一同、お礼申し上げます。


9月の交換会も、また皆さまにお会いできますよう、準備していきたいと思います!



次回の絵本のたまごぱっかんわれた
6月27日 10:30~12:00

お待ちしています!