絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

10月10日絵本のたまごぱっかんわれた


先日の台風、皆さま安全に過ごされましたでしょうか。
本当にびっくりしましたし、被害は深刻です。


被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く安心して、暖かく過ごせますよう、お祈り申し上げます。



10月10日のたまご活動報告です。


来場者 大人  12人
    子ども 15人
スタンプ交換  4人
スタートブック 4組8冊



この日は、たくさんの初めましてのお客様がいらしてくださいました!

ホームページを見てくださった方、お友だちからお誘いをうけた方、
気になってお部屋に来てくださった方、
本当にありがとうございました!


おかげさまで、たいへん賑やかで、楽しい時間となりました。


朝晩の気温差が体に堪えますね。
お子さんの体調管理、とっても難しいです!

どうか、皆さまご自愛いただき、次回のたまごの部屋で元気にお会いできますよう!!


次回は、10月24日木曜日 10:30~12:00

ご来場、お待ちしております!