絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

ひろばへ遊びにきてね!

こんにちは。待ちに待ったが満開!ぽかぽかな季節となりました。


4月も後半。新しい生活がスタートした方、調子はどうですか?
いつも通りの日々を過ごしている方、新しいことにチャレンジしてみませんか?


こんなこと書くのも私たち絵本バンクは、新しいこと始めちゃいましたヽ(*^▽^*)ノ
買い物ついでにちょこっとゆったり絵本とふれあえる場所、絵本バンクって何なの
さっ?と思っている方に知ってもらえる場所・・そんな場所を作ってみました。

↓こんな感じでやってます。

場所:セルバ4Fコミュニティルーム(ロディガーデンの奥)
毎月第2,4火曜日10:30〜12:00 


そして栄えある!第2回ひろばでは(何で1回目の記事じゃないの?というツッコミはしないでね<(^ー^ι))折り紙で作った駒で遊びましたよ。ちいさなお子さんでも回し易くて意外に丈夫です。次回、駒をいっぱい用意して待ってまーす!ぜひ遊びにきてね!

次回、開催は5月8日(火)10:30〜12:00ですっ!