絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

1月24日 絵本のたまごぱっかんわれた

今日は朝からあいにくの雪。


たまご部屋にひと組の親子が遊びに来てくれました。
ありがとうございます。
お母さんのおひざに乗って、のんびり絵本を読んでもらっていましたよ。
とってもほほえましい光景でした。


4月からは幼稚園とのこと。
お母さんはたまご部屋にもなかなかこれなくなれるので
ちょっとさみしそうでした。
ご自由にどうぞ絵本も、図書館と違ってかえさなくてよいところが
魅力のようでした。

子供の成長はあっというまですものね。
その時々の絵本を楽しんでいただけたらと思います。


のんびり一日でしたので、
次回2/21 イベントに向け制作。

イベントのテーマは”世界の絵本”

スタッフ一同おすすめ絵本を選定しましたよ。
お楽しみに。


次回のたまご活動は
2/14,2/28です。
お待ちしています。