絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

2018.1.23 絵本のたまごぱっかんわれた


今日の来場者は1組!でした。


22日夕方から大雪の予報が出ていたので
どうだろう。。。と思っていましたが

足もとの悪い中、来てくれました。お車でとのことでしたが、道路も
ボコボコ。運転も緊張しますよね。ありがとうございます。
スタンプがたまったので本棚から1冊、
ご自由にどうぞ絵本を2冊お持ち帰り。


とってもニコニコした女の子で、大人の声に反応、またロディで遊んでいる
お子さんの声も気になるようでしたよ。


今日はのんびり
ひな祭りウオールアートに挑戦。
思いつきで始めたものの意外といい感じに。


12月のもみの木や1月のお正月かざりもリメイク?リサイクル?
どこに使っているでしょう??
探してみてくださいね。

また2月も少しずつ飾りを増やしていこうと考え中。

たまご活動→2/6(火曜)交換会→2/27(火曜)

たくさんのご来場お待ちしています。