絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

7月26日 絵本のたまごぱっかんわれた


連日の暑さ!皆さま、お元気に過ごされていますでしょうか?


ブログの更新が遅れてしまいました。大変失礼致しました。
前回の報告です。


おとな:2名
こども:3名
 
スタンプ交換 なし
スタートブック なし
 
 
夏休み入ってすぐだったせいか、
皆さまゆっくりのんびりの一日となりました。

スタッフは七夕飾りの仕上げ!
仙台の七夕祭りはもうすぐ!
この日はスタッフの子供たちも一緒に、
楽しく飾りをしていきました。


可愛らしい女の子とお母様が、 
『〇〇ちゃんがおおきくなりますように』
と短冊を書いていかれました。

記念にお写真も撮りましたよ。

 
初めての方で、お兄ちゃんと弟さんと、楽しく絵本を読んでいかれたご家族も。

暑い中、皆さまご来場ありがとうございました!


次回のたまごは、8月2日(木)です。
お盆期間の関係で、8月は第1・第5木曜日の実施となりますのでご注意ください!