絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

6月11日(火)「絵本のたまご ぱっかんわれた」より

 6/9(日)無事交換会、終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
いつも来てくださる方、初めての方、通りがかりの方、
まだまだ交換会を知らない方もたくさんいます。
引き続きコツコツ宣伝活動していきましょう。

 6/11(火)絵本のたまご に新しい絵本がまた増えました!!
前回紹介した、はらぺこあおむしの大型版!!

三種類の同じ絵本を置き比べ。

絵本を交換してくれた女の子は、あおむしは苦手なようで
これキライ・・・そうだよね女の子。素直な感想でした。
でも絵本かから虫好きになってくれると、それはそれでうれしいですね。

また、新しい絵本はこちら↓

だるまさんが や スキャリーの仕掛け絵本や、ゆびにんぎょう付の絵本も。
たくさんの絵本が入りましたので、
また遊びに来てくださいね。

次は6/25日(火曜)です。