絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

9月29 日絵本のたまごぱっかんわれたinお月見

おとといの十五夜、昨夜のスーパームーン
そして絵本のたまごぱっかんわれたルームも
お月見❔と読書の秋なのかな
大人13人と14人の子供たちで賑わいました。
「泉マルシェでも(絵本バンク)に行きましたよ!」
という嬉しい報告もきけました。

たくさんのご来場ありがとうございました。


『パパ、おつきさまとって』エリック・カール
                  紹介者 空
この季節にぴったりの絵本が一冊たまご部屋に
ありましたよ。
早速スタッフとスタッフのお嬢さん総動員で
それらしく絵本の1ページを再現してみました。

これならお月様に手が届くかな?!

次回「絵本のたまごぱっかんわれた」は
10月13日(火)まだまだお月見は続きます○