絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

12月7日絵本のたまごぱっかんわれた

本日の来場者


おとな6人
こども7人


スタンプ交換
ファーストブック交換
ともにありませんでした。



今日は雪がチラチラ降りそうな寒い日でしたので
来場者も少ないかと思いましたがちらほら
初めての方も、1月生まれの方が何組か。
月のたまご部屋をご案内しました。お待ちしています。




お部屋もクリスマス飾り&おりがみで作った、クリスマスのくつしたを折り
お名前を書いて、プレゼントしました。



次回たまご活動は
12/20,1/10,1/24です。

寒くなってきましたので体調管理に気を付けて、
残りわずか今年も元気に過ごしましょう。