絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

12月26日 絵本のたまごぱっかんわれた

クリスマスムードから、お正月へと気分が高まる中、静かなたまごのお部屋からスタートしました。


少しずつお客様も集まってくださり、おしまいの時間まで、いつものにぎやかなたまご活動となりました。


来場者
おとな 8名
こども  13名

スタンプ交換 5名

スタートブック なし


小さな頃から遊びに来ていたお客様。
幼稚園に入園後も冬休みということで、遊びに来てくださいました。

3歳を過ぎても、またお部屋に絵本を読みにきてくださり、本当にうれしい限りです。


何歳のお子さまでも、過ごしてたのしい、ホッとできる場所でありたいと考えております。


昨年も、たくさんの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

新しい年を迎え、私たちスタッフ一同、ますます皆様に良い場所を提供できるよう
努力してまいります。

2020年も、絵本バンクをどうぞよろしくお願いいたします。


次回の絵本のたまごぱっかんわれたは、

1月9日 10時30分から12時です。


ご来場、お待ちしております。