絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

設営終わりました。

昨日、リッチフィールド仙台店さんの営業が終わってから、はじめてのカフェでの絵本棚の設営を開始しました。

パートナーの方には、お店が終了する間際から、棚にある通常の商品を撤収して頂き、本当にありがとうございました。
パートナー(従業員)の方が、お店の片付けをやっている中、後輩のもりさんと一緒に、設営を行いました。


設営は、棚の高さを調整したり、自律式のスタンドを組み立てたり、絵本を並べたり、いろいろしているうちに、あっというまに二時間が過ぎていました。


今回並べた絵本は、パートナーさん推薦の14冊、絵本バンクが選んだ音楽をテーマに選んだ3冊とコールデコット受賞(洋書)の3冊、そして、ランダムに選んだ100冊近くの絵本があります。

11月に皆さんに交換して頂いた絵本も入っていますので、ぜひ、来年3月の交換イベントのためにも見に来て頂ければと思います。


また、今回の帯は、スタバのパートナーの方にお手伝いいただき、かわいいイラスト付です☆ぜひ、パートナーのメッセージ、飲み方などとあわせて必見です☆


パートナーの方のお客様へのほっとな思いが伝わればと思います。
イベントは、本日12/22の24時までです。お見逃しなく!