絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

絵本棚@リッチフィールドが終わりました。

皆様、お忙しい中、ご来場ありがとうございました☆

スターバックスさんのおいしい飲み物を飲みつつ、読む絵本はいかがでしょうか。

私たち絵本バンクもはじめて、セルバを出てのイベントで、とても良い経験ができました。そして、パートナーの皆さんが、色々、お客様に絵本のことについて声をかけて頂き、予想以上の多くの方に絵本を読んで頂けました!

北極号や、銀色のクリスマスツリーなどの時期にピッタリのものから、働く方に読んで頂きたいダムのおじさんたちやよあけなどなど、私もお客様が読んで頂いた姿をみかけました。

皆様に絵本やパートナーさんから心に残るメッセージが1つでも伝われば良いなと思っております。私も今回のイベントを通して、パートナーさん1人1人のあたたかいメッセージ、がっちりキャッチしましたよ。

次回のイベントは、セルバさんで3/14・15に行う予定です。
来年もよろしくお願い致します。