絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

こどもの日の児童書交換が終わりました。

沢山のご来場ありがとうございました。

こどもの日の特別企画ということで、実験的に児童書と絵本の交換会を実施しました。私たちの予想より多くの児童書が交換されました。
また、たくさんの英語の絵本も寄付していただきました。
本当にありがとうございました。

今回、絵本バンクに入ってきた絵本は、整理して、次回以降のイベントで展示します。なお、次回は、9月5日(土)・6日(日)にセルバさんで実施予定です。

次回もよろしくお願いします。


以下、今回のイベント記録です。

来場者:230名
交換者:17組
絵本バンクに入ってきた絵本(入庫):47冊
絵本バンクから出ていった絵本(出庫):46冊