絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

絵本の処分市@泉マルシェ

昨年、大好評だった泉マルシェ!

今年も絵本バンクは参加させてもらいます。

昨年、絵本バンクのブースも予想以上に売れて(冊数的に!)、びっくりしました。

今年も、ある程度の期間、在庫として残っている絵本をお売りします。

今年も言い値でお売りしますが、できるだけ多くの方に絵本を届けたいので、

今年は1人10冊までにさせてもらいました。

なお、先週の金曜日に、絵本の整理をしましたが、25箱以上ありました。

一度には出せないので、徐々に絵本を出していきます。

特に、小さなお子さんをお持ちで、赤ちゃん絵本を手に入れたい方にはおすすめだと思います!


<絵本の処分市@泉マルシェ>

在庫整理のために絵本を言い値でお譲りします!

ハードカバーの絵本、月刊絵本、赤ちゃん絵本など、

まだまだ読める絵本をたくさんご用意しております。

値段は1円でも10円でもOK。

売上げは団体の活動費に充てますので、ご協力よろしくお願いします。


※お一人様10冊までです。

※本が無くなり次第終了となります。


概要
『 Izumi Marche 2010 』

日時 2010年9月25日(土) 10:00〜17:00

(大雨等の場合、9/26(日)に変更)

場所 泉中央駅ペデストリアンデッキ

  (詳細は泉マルシェのホームページをご覧ください。)

運営 Izumi Marche実行委員会

HP 泉マルシェ


※11月のイベントのお知らせは、絵本バンクHPにアップしました。
イベントのお知らせ