絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

11月12日&22日の「絵本のたまご」より

もうすぐクリスマスですね。

セルバ館内のショップにも様々なクリスマスグッズがならび、
いつもより賑やかな雰囲気になってきました。
ツリーのオーナメントや絵本、食器、お菓子など、
どれも可愛らしいものばかりで…あれもこれも欲しくなります(笑)

さて。
11月12日&22日の、絵本のたまごには、
買い物途中、ロディルームでひとやすしていたお母さん&お子さんが
遊びに来てくれました。
「絵本のたまご」は初めての方ばかりで、
お部屋に入ってきたときは、みなさん緊張した様子でしたが、
絵本をひろげたり、おもちゃで遊んだり、
スタッフと着せ替え人形をしたり…
帰りは笑顔をみせてくれました(嬉)


次回、12月10日の絵本のたまごでは、
親子で楽しめるようなクリスマス工作をしたいなと思っています。

↑は、未完成ですが(汗)
母子でツリーに飾りをつけて、
思い出の品にしてもらえたらと思います。


「絵本のたまご ぱっかんわれた」
12月10日 火曜日
10時30分から12時まで
コミュニティルームにて(4Fロディルーム奥)

ぜひ、遊びにいらしてください*