絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

ミニ交換会のお知らせ

絵本バンクの新年最初の活動は、1月14日の絵本のたまご。

この日は連休明けのせいか、天気が悪かったせいか、
コミュティルームに顔を出してくれた子どもも少なめでした。
スタッフは、絵本の整理や、来てくれた親子さんと話したり、
のんびりとした時間を過ごしました。


次回の絵本のたまごは2月11日。
祝日なので、お父さんとお出かけする子も多いかな?
まだまだ寒い日が続きます。
寒くてお外遊びができない時は、セルバ4階のコミュニティルームに遊びに来てね!


さて、来週に迫ったミニ交換会のお知らせです。


前回もお知らせしましたが、セルバの改装工事などの関係で、
3月に予定していた交換会は中止、
1月28日のたまご活動を、小さい小さい交換会に変更します。


場所は、絵本のたまごのお部屋、コミュニティルームにて。
11時から14時まで開場してます。

小さい小さい部屋です。
スタッフも、スムーズに進行できるよう、努力しますが、
混雑があることを、あらかじめ、ご了承願います。

また、小さな子供たちが遊ぶ、ロディガーデンの隣の部屋です。
入退出の際など、遊びにきている親子さん達のご迷惑にならないように、
ご協力をお願いします。



※開場時間を変更しました。