絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

16日絵本交換会についての重要なお知らせ

またまた、急なお知らせになってしまいました。


いよいよ、来週日曜日、11月16日の絵本交換会について、変更があります。


場所は、当初、セルバ2階のセンターコートを予定していたのですが、


セルバ5階 セルバホールに変更となりました。


5階、ほけんの窓口さんや、てもみんさんを通り過ぎ、ずっと奥となります。


かなり、広さが縮小されますので、混雑が予想されます。ご了承下さい。


久々の広い会場での開催と、期待されてた皆さま、申しわけありません。



※※※


今回は、お勧めの作家絵本がテーマ。


今まで、色んなテーマをあげてきましたが、一番、絵本の選定に、スタッフ各自の個性が発揮するテーマでございます。


個人的な思い入れを、込めて込めて選定された、とてもとても熱い内容となっております。


覚悟していらしてください(笑)