絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

11月24日 絵本のたまごぱっかんわれた

24日のたまご活動は

大人9人 こども10人

たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございます。

いつも来てくれる方が帰り際、お友達がちょうどロディ近くにいたので
たまご部屋の話を説明してくれ、連れてきて来てくれました。

ありがたいことですね。

ご自由にどうぞ絵本も、
さすがアンパンマンの絵本はすぐなくなってしまいましたよ。


次回のイベントはまもなく!!

11月29日(日) 12時〜15時 セルバ2F センタコート


今回の新品絵本のテーマは「おすすめの絵本」


100かいだてのいえ
いわい としお


持ち運び便利なボードブックが出ていたので、選んでみましたよ。
我が家でも、いつぞやの絵本バンク交換会でGETしました。
ちょうど子どもの誕生日で、本人が選んでくれました。

10かいごとにちがうどうぶつがすんでるいるんだよ

だれがすんでいるのでしょう?

100かいにいたのは?

たてにめくってよむ絵本も新鮮で、楽しいものです。

たまご部屋にある大型絵本も、
おうちにあるのと違って新鮮なのかもしれませんね。


次回は12/8・12/22です。
クリスマス飾りも少しずつ、増やして楽しみましょう。