絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

9月27日 絵本のたまご

本日の来場者

大人  14人
子ども 13人

スタンプ交換  7人
スタートブック 1人


初めての方も半分くらいいらっしゃいました。
ありがとうございます。


スタンプ交換で、先日来た時にあった絵本がタッチの差で
交換されてしまった〜なんてことがありました。
残念!!ほかの絵本と交換できたかな。


またご自由にどうぞの箱からもたくさんの絵本がでていきましたよ。
お家でのんびり読んでもらえると嬉しいですね。


先日、絵本バンクスタッフで
ちょっと足を運んで、外に繰り出しましたよ。


宮城県美術館で開催されていた“ぐりとぐら展”

8月末の平日でしたが、夏休みも終わり大人だけの鑑賞にきているかたが
たくさんいらっしゃいました。



いやいやえん
そらいろのたね
たからさがし
ぐりとぐら



ぐりとぐらの世界にのんびりいやされました。
いつもの時間と離れてのんびりする時間、たいせつですね。





ハロウィン🎃の壁の絵も少しずつふえていきますよ。
次回の絵本のたまご活動日はは10月11日、25日です。


お待ちしています。