絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

4月12日 絵本のたまご

本日の来場者は

おとな7人
こども7人


スタンプ交換 2組
ファーストブック 1組


今年度初、木曜日に開催!曜日の変更があってこれなくなる方も
いるのかな??と思っていたのですが、心配ご無用
変わらずに来てくれるグループのかたがまたお友達に声をかけてくれ
さらに増えたり、
イベントは行ったことがありましたが、たまご部屋は初めてという方も。
今年もたくさんの方が来てくれそうですよ。
ロッディの掲示板の箱にも火曜日から→木曜日に変更になりましたと
記入しておきました。



手作りこいのぼりも増えましたよ!!
スタッフのお子さんが作ってくれました。
おまけにかわいい〇〇も飛んでる〜〜

またお母さん手作り兜も仲間入り


次回4/26日(木曜)もまだまだ↑アートで行けますね。

ぜひ一緒に写真をどうぞ〜お撮りしますよと声をかけてみてくださいね。

また6月イベントにむけ絵本をスタッフ一同選定中。
お楽しみに!!