絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

6/10は交換会!

絵本バンブログにご訪問ありがとうございます。

6月10日(日)は、今年度最初の交換会です!


今回の新品テーマは、「We Love 絵本」!


テーマ名だけだと、何のこっちゃ?ですが。

通常は、ひとつのテーマに沿って、絵本バンクスタッフみんなで、新品絵本を選定しますが、今回は、スタッフ1人ひとりが、個々でテーマを決めて、絵本を選定しました。

スタッフそれぞれの、センスや嗜好が反映されて、とても面白いですよ。


交換会や、絵本のたまごで会う、絵本マニア、いえ、絵本好きなスタッフ達の、素顔に触れるチャンス?!

6月10日(日)12:00〜15:00
セルバ2Fセンターコートにて。



また、絵本好きだけでなく、現こども、元こども、みんなが衝撃、突然訪れた訃報。
絵本バンクも例外ではありませんでした。

急遽、かこさとしさんコーナーも設置します。