絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

9月27日 絵本のたまごぱっかんわれた

今日も雨の中、足元の悪い中、


おとな7人
こども6人


スタンプ交換:2組
スタートブック:1組


参加してくれました。
ありがとうございます。


いつも来てくれている〇〇ちゃん
いつもよりリラックス!、たくさんお話もしてくれて、
長居してくれて、なによりくつろいでくれたことがとてもうれしかった(^^♪
交換会や赤本でも、自分で選んだ絵本は何度でも読むんですよとお話ししてくれました。
とってもいやされたひと時でした。


また、館内放送でたまご部屋の案内が!
聞いてきました!と初めての方。
すごく久しぶりに来ました、という方。
いつも来てくれるいつも抱っこだった赤ちゃんが、ママを追ってハイハイ、つかまり立ち、
成長の早さにほのぼの。

寒い日は絵本でのんびりがいいですね。



以前の七夕追加写真がまだでしたので。


お部屋の壁はただいま秋に向け、制作中!!
また次回をお楽しみに。

10/11.10/25木曜日
スタッフ一同楽しみにしています。