絵本バンクの絵本棚

絵本バンクの絵本棚

3月28日 絵本のたまごぱっかんわれた

f:id:ehonbank:20190401222935j:plain


新年度が始まりました。
我が子が進級するたび、気持ちを新たに、
新しい目標を立てて…と決心します。

新しい場所、土地、学校、幼稚園、保育園…。
あまり気張らず、ありのままも受け入れ、
ゆっくり、少しずつ進んでいくことも大切ですよね。
桜のつぼみも、雨に打たれてゆっくり咲いてくれることでしょう。

f:id:ehonbank:20190401222855j:plain


お待たせいたしました、更新がおそくなってしまい、申し訳ありませんでした。


来場者
子供 15人
大人 12人

スタンプ交換 7組
スタートブック 2組


お天気にも恵まれ、この日もたくさんの方々に来場していただきました。

なかなかお気に入りが決められず、また次回に持ち越しされたお母さんと娘さん。
また次回、ゆっくり選びにいらしてくださいね!


次回の絵本のたまごぱっかんわれた
4月11日 10時30分から12時まで

今年度も、どうぞよろしくお願いします。
たくさんの絵本とともに、お待ちしています!